株式会社 転職サイトの表と裏

転職サイトの闇・詐欺・評判比較サイト

名古屋市のご近所☆クリエイト&アートな「豊田市美術館」に行ってきた!

もう最高でした!

今回は、風景画や宗教画の巨匠ブリューゲルの展覧作品がメインだったんですが、

常駐展覧作品にピカソクリムトの絵が飾ってあるとのことで、

 

これはもう、

行くしかねえええええ!!!!!!!!!

 

状態でした。笑

 

いやー・・・もうね、最高ですよ。

ホントに。

 

メチャクッチャでっかい建造作品とか、前衛アートもたくさん展示してあって、

さすが世界をクリエイトするTOYOTA市だな って痛感してしまいました。

 

中高生がデートで来てたりしてて、そのシャレオツなデートコースをチョイス出来る環境にあることが羨ましかったです。。

 

名古屋市から車で下道を一時間くらいドライブすれば行けるので、ホントにお勧めです。本当に良いからあんまり人に言いたくないけど。笑

 

ゲームアプリに課金するのもいいけど、たまにはちゃんとアクティビティ満喫するのもいいぞ!

 

豊田市美術館の営業時間が17時30分、入場は17時までなので早めに行ったほうが絶対いいです。

 

給料もらったら、今度はモネ展に行こ!!!!

Web ソリューション | クリエイト

名古屋でのホームページ制作のご依頼は株式会社クリエイトへ!

ホームページ作成のことならおまかせください。