株式会社 転職サイトの表と裏

転職サイトの闇・詐欺・評判比較サイト

転職サイトクリエイトのありがた迷惑なハ老舗ってことはわかった。人事の方の電話も丁寧で非常に良い。 ただ、いまのご時世「こんな会社辞めてやる!」って人が星の数ほどいる。 だから「営業は嫌だ!」とか「朝早いのは嫌だ!」っていうネガティブ発言をするのは 良くないではなく、「ザラ」だと言いたい。「そんなやつばっかだな」っていうのが、どこの 転職サイトやエージェントたちも抱いている市場ユーザーへの期待値だと思ってもらいたい。だから「わたしはどうしてもどうしてもこのシゴトがしたい!じゃなきゃここで死んでやる!!」って

老舗ってことはわかった。人事の方の電話も丁寧で非常に良い。

ただ、いまのご時世「こんな会社辞めてやる!」って人が星の数ほどいる。

だから「営業は嫌だ!」とか「朝早いのは嫌だ!」っていうネガティブ発言をするのは

良くないではなく、「ザラ」だと言いたい。「そんなやつばっかだな」っていうのが、どこの

転職サイトやエージェントたちも抱いている市場ユーザーへの期待値だと思ってもらいたい。だから「わたしはどうしてもどうしてもこのシゴトがしたい!じゃなきゃここで死んでやる!!」っていうぐらいのハングリーでピュアなモチベーションが何より大事で。

ハンデキャップが1つ2つあっても、そういうユーザーの味方をする業者さんは必ずいる。

もしかしたらクリエイトはそういう存在かもしれないです。ありがた迷惑なハナシでした。

Web ソリューション | クリエイト

名古屋でのホームページ制作のご依頼は株式会社クリエイトへ!

ホームページ作成のことならおまかせください。