株式会社 転職サイトの表と裏

転職サイトの闇・詐欺・評判比較サイト

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

teamとlifeとmediaのしつこい営業関係

teamを形成するための選挙。消費者として、国民としてのlife。意思決定のできる国のはずなのに、mediaはいつもしつこいスキャンダルや不祥事しか放送しない。「政治を知らないから、習ってないから投票しようがない」と60過ぎのひとが言う国。

teamのlifeとmediaの迷惑

teamの生命(life)には周期リズムがある。 弱っている時期も必ずあるが、長い時間をかけて蓄積できるケイパビリティが ピンチを救う例もあるのでエスケープや損切が必ず正しいわけではない。 組織も人格が最後にはモノを言うので、残るものというのは残る理…

最高のteamとlifeを提供するはずのmediaが迷惑なわけ

team力と個のlifeに活力を与えようとするmedia離れが深刻化し、広告業界の人材不足が問題視されている。 嫌われ者、迷惑な存在として企業と消費者の「分断」が進む。

チームという集団、ライフという個、メディアという空気、口コミ評判という水

意味不明なタイトルで申し訳ない。 「チーム」という集団 「ライフ」という個 「メディア」という空気 「口コミ 評判」という水 カッコのそれぞれの言葉が、昨今の世間から感じる言葉。 ~という、のあとはカッコ内の言葉から私が連想するキーワード。 メデ…

Web ソリューション | クリエイト

名古屋でのホームページ制作のご依頼は株式会社クリエイトへ!

ホームページ作成のことならおまかせください。