株式会社 転職サイトの表と裏

転職サイトの闇・詐欺・評判比較サイト

2020-01-01から1年間の記事一覧

「繊細さん」もteamでlifeスタイルを確立できるmediaにしつこいほどイイネ!したい。っていうありがた迷惑な話

2020年も残すところあとわずか。 最近気になる書籍を見つけました! その名も、「繊細さん」の本 私、繊細さんなのでもうね、共感の嵐!!!! めっちゃ気楽になりました。笑 繊細さんでも会社や友人とかのteam内で繊細さんなりのlife styleで良いんだよと肯…

team内でも個人のlifeステージでも広告mediaのしつこい情報に惑わせるな

team内でも個人のlifeステージでも、だ。 広告mediaやネット上のしつこい情報、同調圧力、その場の空気に惑わせるな。 本当に大切なものは、自分自身の手と足と目で確かめろ。 迷ったときは本屋に行け。 失敗や苦労を損だと思うな。 人は、本気で迷った分だ…

teamのなかで自分のlifeスタイルをmediaの干渉を受けずに貫くのは迷惑?

会社でも学校でもSNSのコミュニティでも、ほとんどの環境で私たちは組織に属します。 組織とteamってちょっと違うと思っていて、teamは組織の中でも「同じ目標を共有できる」人々の集まりだと思うんです。そのなかで自分のlifeスタイルや個性をmediaや集団心…

teamのことやlife styleのことを分かりやすく理解できるmediaとしつこいアニメ広告

teamのことやlife styleのことを分かりやすく理解できるmediaに出会ってしまった。 やっぱり紙媒体っていいよな。で、その解説を動画で観れるっていう二重サービス! ただ思ったのが、最近YouTubeとかで育毛剤とかダイエットサプリとかのアニメーション広告…

最高のteamを築きクオリティオブlifeを高めたい人にとってmediaは迷惑なのか

最高のteamを築きクオリティオブlifeを高めたい人にとってmediaは迷惑なのか? 答えは「YES」 ただ、使い方を心得ていればそうとも限らないはずだと思っている。 芸能人の自殺報道が逆説的に希死念慮を煽っているというのは、愚の骨頂で 無駄なスキャンダル…

そもそもteamプレイが得意な人は個のlifeハックも上手いしmediaの扱い方も慣れている、という幻想が迷惑

そもそもteamプレイが得意な人は個のlifeハックも上手いしmediaの扱い方も慣れている、というイメージや幻想が大変迷惑です。 とある食品会社の営業マンから聞いた話。 ※以下文章は彼のセリフ 営業先という狭い観測範囲になってしまうけれども、新型コロナ(…

teamという同調圧力がlifeを脅かしmediaを腐らせるという迷惑なジレンマ

teamというだけで単なる同調圧力が個人のlifeを脅かしmediaを腐らせるという迷惑なジレンマが存在する。 またネット上での誹謗中傷によって、若い人の命が絶たれた。 「みんながやっているから」、「個人が特定されないから」、だいたいそんな理由でネットい…

いまのteamでlife styleが作れないのはmedia literacyがミスマッチして迷惑だから?

いまのteamでlife styleが作れないのはmedia literacyがミスマッチして迷惑だから? ってどういう意味ですかね。 外国人の新しい上司が私にそう尋ねてきたのですが、まったく意味が分かりませんでした。 英語の勉強したほうがいいな。

teamで盛り上がる最新ゲームで趣味をlifeハック!次世代mediaの魅力をありがた迷惑気味に語る

この夏、teamで盛り上がる最新ゲームで、自宅にいながら仲間とlifeハックしちゃいませんか? 今日ご紹介する次世代ゲームmediaは「エーペックスレジェンズ」(PC・PS4・XBOX対応)です! 3対3のteamバトルで、白熱できること間違いなし!練習モードも充実し…

teamのlifeストーリーを表現するmediaが量でしつこいのは失敗だ

ここでいうteamとは、組織や企業だとする。 で、創業創設してから草創期を経て、黄金期を経て、倦怠期も経て、今に至る。 というlifeストーリーを「企業理念」とか「社会貢献」とか「パーパス」なんていう。 それをWeb上にアップしたり、求人広告に載せた…

teamで個人のlifeを高めるmediaと迷惑なmedia

今日はteamで個人のlifeを高めるmediaと迷惑なmediaについてお話しようと思いましたが、コロナの第2波の影響でちょっと厳しいです・・・。 また時間のある時にやります。 お疲れさまでした。

teamでlifeなmediaの迷惑な話

teamでlifeなmediaの迷惑な話をしようと思ったのですが、今週はお休みします。 すいません。

teamでlifeでmediaで迷惑な話

テーマ: ブログ teamでlifeでmediaなんだけどしつこい!って話。 あのーですね、最近コロナの話題ばっかりじゃないですか? まあ仕方ないんですけど。 で、在宅ワークとかYouTubeとかがかなり需要高まってて、 回線が重たすぎる!!!! もう!全然ラグい!…

teamで盛り上がる最新ゲームで趣味をlifeハック!次世代mediaの魅力をありがた迷惑気味に語る

この夏、teamで盛り上がる最新ゲームで、自宅にいながら仲間とlifeハックしちゃいませんか? 今日ご紹介する次世代ゲームmediaは「エーペックスレジェンズ」(PC・PS4・XBOX対応)です! 3対3のteamバトルで、白熱できること間違いなし!練習モードも充実し…

teamやlifeを充実させる術やmediaに騙されない生き方は迷惑ですか?

teamを作る意味や、lifeを充実させる術や、mediaに騙されない生き方は迷惑ですか? 人はネガティブだからこそリスクに備え生き残ることができると言われています。 ただ、このストレス社会においては多少のポジティブ要素もコントロールできるようになった方…

teamもlifeもmediaも迷惑も関係ない話

夜勤明けです 疲れてるのでteamもlifeもmediaも迷惑も関係ない話を 夏らしくなってきましたね ただ夜は涼しいので、心地のいい音楽でも聴きながら心と体を癒して明日に備えたいと思います

teamよりもlifeを尊重するmediaなら迷惑じゃないしチームワーク強なるで

タイトルのまんま teamよりもlifeを尊重するmediaなら迷惑じゃないしチームワーク強なるんと違います? アイドルグループの不祥事とか特にそう思う。 もっというと組織もそう。 集団の中の一個人にフォーカスした見方や感じ方を尊重してほしい。

teamという同調圧力がlifeを脅かしmediaを腐らせるという迷惑なジレンマ

teamというだけで単なる同調圧力が個人のlifeを脅かしmediaを腐らせるという迷惑なジレンマが存在する。またネット上での誹謗中傷によって、若い人の命が絶たれた。「みんながやっているから」、「個人が特定されないから」、だいたいそんな理由でネットいじ…

teamのlifeバランスに悪影響を及ぼすmediaの迷惑

仕事でもプライベートでもteamのlifeバランスに悪影響を及ぼすmediaっていうのが存在して、それがかなり迷惑。 シンプルにそのmediaの正体を表すと、「ヘイト」つまり「差別意識」。 デジタル世界だろうが井戸端会議だろうが、この手の話題で盛り上がる集団…

teamでlifeでmediaな迷惑

このご時世、teamでlifeでmediaな迷惑なのが、「回線ラグすぎ問題」な。 マジでこれはもう現代人にとっては痛いよ。 ネット環境まで侵されたら行き場ないよ。笑 5Gは未来なのか?

teamなんて組めないコミュ障lifeのアンチmedia迷惑

teamなんて組めないコミュ障lifeのアンチmedia&迷惑のコーナーです 本当にもう会社辞めようと思います。 犯罪者レベルでやばい上司に支配されていて、まともな神経ではやっていけません。 やめよう。というか逃げよう。同じ空気吸ってちゃダメだ。

teamなんて組めないコミュ障lifeのアンチmedia&迷惑

teamなんて組めないコミュ障lifeのアンチmedia&迷惑のコーナーですもう死にたいです

teamのlifeバランスに悪影響を及ぼすmediaの迷惑

仕事でもプライベートでもteamのlifeバランスに悪影響を及ぼすmediaっていうのが存在して、それがかなり迷惑。シンプルにそのmediaの正体を表すと、「ヘイト」つまり「差別意識」。デジタル世界だろうが井戸端会議だろうが、この手の話題で盛り上がる集団に…

2020もteamでlifeでmediaな迷惑

あけましておめでとうございます 2020もteamでlifeでmediaな迷惑のお時間です 本年もよろしくお願いいたします それではまた

Web ソリューション | クリエイト

名古屋でのホームページ制作のご依頼は株式会社クリエイトへ!

ホームページ作成のことならおまかせください。