株式会社 転職サイトの表と裏

転職サイトの闇・詐欺・評判比較サイト

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

転職サイトクリエイトのありがた迷惑なハ老舗ってことはわかった。人事の方の電話も丁寧で非常に良い。 ただ、いまのご時世「こんな会社辞めてやる!」って人が星の数ほどいる。 だから「営業は嫌だ!」とか「朝早いのは嫌だ!」っていうネガティブ発言をするのは 良くないではなく、「ザラ」だと言いたい。「そんなやつばっかだな」っていうのが、どこの 転職サイトやエージェントたちも抱いている市場ユーザーへの期待値だと思ってもらいたい。だから「わたしはどうしてもどうしてもこのシゴトがしたい!じゃなきゃここで死んでやる!!」って

老舗ってことはわかった。人事の方の電話も丁寧で非常に良い。 ただ、いまのご時世「こんな会社辞めてやる!」って人が星の数ほどいる。 だから「営業は嫌だ!」とか「朝早いのは嫌だ!」っていうネガティブ発言をするのは 良くないではなく、「ザラ」だと言…

情報は正しく使うからこそ明日をクリエイトする糧となる

安パイなのは、バランスのいいエン転職。 あとは高収入狙いならビズリーチ。 手広くスピーディに進めるならインディード。 ざっくり言うとこんな感じかと思う。 今言ったのは全て大手転職サイト。 これに老舗のクリエイトとかを合わせると良いかも。 リクル…

平日は19時まで営業、名古屋ボストン美術館で古代~現代の美術を堪能!!

名古屋ボストン美術館に行ってきました!! いやー 感動。。。 フランス絵画のコーナーは時間忘れて居られるわ と思った。笑 でも、でもでも、 なんでこんな素敵な美術館が閉館してしまうんだよ、 と、わたしは嘆いています。 10月8日に閉館しちゃうんだっ…

金曜は営業時間20時まで!名古屋市美術館で「モネ」

先週お話していたモネ展に行ってきました!名古屋市美術館は、金曜は夜20時まで営業しているので、サラリーマンには嬉しい限りです!静かな展示フロアを歩くだけでもかなり癒されます^_^しつこい様に「行きたいモネ、モネ行きたい」と週末に向け、呪文の様に…

Web ソリューション | クリエイト

名古屋でのホームページ制作のご依頼は株式会社クリエイトへ!

ホームページ作成のことならおまかせください。