株式会社 転職サイトの表と裏

転職サイトの闇・詐欺・評判比較サイト

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋市美術館「モネ」に週末行きます

モネ。 もう、このために今週は頑張ってる。 モネは睡蓮の池が特に有名です。 正直それ以外はあまり知りません。 評判は最高で、口コミが少ない?っていうのが嬉しい。 変なストレス感じないから。 でも、こないだの豊田市美術館に行ったのがかなり楽しくて…

名古屋市のご近所☆クリエイト&アートな「豊田市美術館」に行ってきた!

もう最高でした! 今回は、風景画や宗教画の巨匠ブリューゲルの展覧作品がメインだったんですが、 常駐展覧作品にピカソやクリムトの絵が飾ってあるとのことで、 これはもう、 行くしかねえええええ!!!!!!!!! 状態でした。笑 いやー・・・もうね、…

営業妨害!?口コミ評判で批判するネット民について

友人の経営する居酒屋が口コミサイトの評判レビューで「接客が最悪」「料理がまずい」と書き込まれていて、相談を受けた。それが本当に顧客としてのクレームなら反省して改めるとのことだけど、どうやらそうじゃなくて心無いネット民による嫌がらせ系の書き…

電話で「5営業日」って言われたけど、迷惑な仕組みだ!

5営業日後。例えば土日休みなら、月曜から計算して金曜日が5営業日後って意味。ゴールデンウィーク中、どうしても行政機関に行きたい用事ができた。連休前に電話で確認したところ、例の「5営業日後」が出てきた。くっっそ迷惑だ!このご時世、パソコンや…

Web ソリューション | クリエイト

名古屋でのホームページ制作のご依頼は株式会社クリエイトへ!

ホームページ作成のことならおまかせください。