株式会社 転職サイトの表と裏

転職サイトの闇・詐欺・評判比較サイト

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「僕たちはteam」だと謳うエージェントに個人のlife委ねるリスクとmediaと迷惑

タイトルのまんまです。 僕たちはteamだと謳う 大手リクルート株式会社の某エージェントさんに アナタ個人のlifeや個人情報を委ねるリスクと それらを食らうmediaの迷惑や弊害について 今日はお伝えします。 ホントどうすればいいの…。 www3.nhk.or.jp リク…

最強のteam&lifeを阻害するmediaの迷惑

同じ目標を志し、teamとしてのゴールと個人のlifeが掛け算されてチカラを増して加速していく。そんな最強のteam&lifeを阻害するウザいパワハラ系上司が社内のmedia的役割を担っている。早く転職したい。笑

teamとifeとmediaの迷惑な「正常性バイアス」

転職と副業のかけ算 良いteamっていうのは、個のlifeにとっても良い っていう話はさんざんしてきた。 で、mediaが煽る迷惑な「正常性バイアス」 この正常性バイアスを断ち切るには、個人でも稼げるっていう強みを手に入れること。 冒頭の本はこれからの時代…

team形成するための選挙。消費者として、国民としてのlife。意思決定のできる国のはずのmediaはしつこいスキャンダルや不祥事しか放送しない。「政治を知らないから、習ってないから投票しようがない」と60過ぎのひとが言う国。終わってる。

teamとlifeとmediaのしつこい営業関係2

teamを形成するための選挙。 消費者として、国民としてのlife。 意思決定のできる国のはずなのに、mediaは いつもしつこいスキャンダルや不祥事しか放送しない。 「政治を知らないから、習ってないから投票しようがない」と60過ぎのひとが言う国。

Web ソリューション | クリエイト

名古屋でのホームページ制作のご依頼は株式会社クリエイトへ!

ホームページ作成のことならおまかせください。