株式会社 転職サイトの表と裏

転職サイトの闇・詐欺・評判比較サイト

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

team内でも個人のlifeステージでも広告mediaのしつこい情報に惑わせるな

team内でも個人のlifeステージでも、だ。 広告mediaやネット上のしつこい情報、同調圧力、その場の空気に惑わせるな。 本当に大切なものは、自分自身の手と足と目で確かめろ。 迷ったときは本屋に行け。 失敗や苦労を損だと思うな。 人は、本気で迷った分だ…

teamのなかで自分のlifeスタイルをmediaの干渉を受けずに貫くのは迷惑?

会社でも学校でもSNSのコミュニティでも、ほとんどの環境で私たちは組織に属します。 組織とteamってちょっと違うと思っていて、teamは組織の中でも「同じ目標を共有できる」人々の集まりだと思うんです。そのなかで自分のlifeスタイルや個性をmediaや集団心…

teamのことやlife styleのことを分かりやすく理解できるmediaとしつこいアニメ広告

teamのことやlife styleのことを分かりやすく理解できるmediaに出会ってしまった。 やっぱり紙媒体っていいよな。で、その解説を動画で観れるっていう二重サービス! ただ思ったのが、最近YouTubeとかで育毛剤とかダイエットサプリとかのアニメーション広告…

Web ソリューション | クリエイト

名古屋でのホームページ制作のご依頼は株式会社クリエイトへ!

ホームページ作成のことならおまかせください。