株式会社 転職サイトの表と裏

転職サイトの闇・詐欺・評判比較サイト

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

そもそもteamプレイが得意な人は個のlifeハックも上手いしmediaの扱い方も慣れている、という幻想が迷惑

そもそもteamプレイが得意な人は個のlifeハックも上手いしmediaの扱い方も慣れている、というイメージや幻想が大変迷惑です。 みんなで楽しくやるための工夫を考えるか否かの違いだと思います。 だから無理させないでください。

ブラック企業から学んだteamやlifeスタイルについてSNSmediaで綴るありがた迷惑備忘録

teamを悪くする 傲慢なlife それを助長するmedia どれも迷惑 というわけで、いよいよわたくしの転職先に兆しが出てきました さらばブラック企業 反面教師にして、悪い大人にならないよう生きます。

teamteamteamteamうるさくてlifelifelifelifelifeしてくるmediaはめめめめ迷惑

teamプレイが好きじゃないんだっていわれた。 そりゃあオイラもさあとは言い返さなかった。 とんだlifeハッカーだなと思って熱が冷めた。 mediaの影響なのか。 だとしたら迷惑、害悪、災厄である。

teamワークとlifeワークにmediaが与える迷惑

teamワークとlifeワークにとって、mediaが及ぼしてしまう迷惑がある。 そのうちのひとつが確証バイアスだ。 カンタンにいうと「コメンテーター」の類だ。 テレビのなかだけじゃないはずだ。 主観と客観の両方のバランスを考えて論を述べることが、 コミュニ…

teamという集団、lifeという個、mediaという空気、口コミ評判という迷惑

意味不明なタイトルで申し訳ない。 「team」という集団 「life」という個 「media」という空気 「口コミ 評判」という水を濁す迷惑 カッコのそれぞれの言葉が、昨今の世間から感じる言葉。 ~という、のあとはカッコ内の言葉から私が連想するキーワード。 メ…

teamのlifeとmediaの迷惑

teamの生命(life)には周期リズムがある。 弱っている時期も必ずあるが、長い時間をかけて蓄積できるケイパビリティが ピンチを救う例もあるのでエスケープや損切が必ず正しいわけではない。 組織も人格が最後にはモノを言うので、残るものというのは残る理…

「One team」等の新語・流行語から紐解く!今とこれからのlife styleを移すmediaや迷惑 

師走の恒例、新語・流行語大賞が発表された。年間大賞は、ラグビー日本代表の「One team(ワンチーム)」。7カ国の選手が一丸で、強豪国を次々に撃破した姿は記憶に新しい。米国を中心に排外的な国際潮流が強まる時勢だけに、価値あるメッセージになる。 「…

Web ソリューション | クリエイト

名古屋でのホームページ制作のご依頼は株式会社クリエイトへ!

ホームページ作成のことならおまかせください。