株式会社 転職サイトの表と裏

転職サイトの闇・詐欺・評判比較サイト

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最高のteamを築きクオリティオブlifeを高めたい人にとってmediaは迷惑なのか

最高のteamを築きクオリティオブlifeを高めたい人にとってmediaは迷惑なのか? 答えは「YES」 ただ、使い方を心得ていればそうとも限らないはずだと思っている。 芸能人の自殺報道が逆説的に希死念慮を煽っているというのは、愚の骨頂で 無駄なスキャンダル…

そもそもteamプレイが得意な人は個のlifeハックも上手いしmediaの扱い方も慣れている、という幻想が迷惑

そもそもteamプレイが得意な人は個のlifeハックも上手いしmediaの扱い方も慣れている、というイメージや幻想が大変迷惑です。 とある食品会社の営業マンから聞いた話。 ※以下文章は彼のセリフ 営業先という狭い観測範囲になってしまうけれども、新型コロナ(…

teamという同調圧力がlifeを脅かしmediaを腐らせるという迷惑なジレンマ

teamというだけで単なる同調圧力が個人のlifeを脅かしmediaを腐らせるという迷惑なジレンマが存在する。 またネット上での誹謗中傷によって、若い人の命が絶たれた。 「みんながやっているから」、「個人が特定されないから」、だいたいそんな理由でネットい…

いまのteamでlife styleが作れないのはmedia literacyがミスマッチして迷惑だから?

いまのteamでlife styleが作れないのはmedia literacyがミスマッチして迷惑だから? ってどういう意味ですかね。 外国人の新しい上司が私にそう尋ねてきたのですが、まったく意味が分かりませんでした。 英語の勉強したほうがいいな。

Web ソリューション | クリエイト

名古屋でのホームページ制作のご依頼は株式会社クリエイトへ!

ホームページ作成のことならおまかせください。