株式会社 転職サイトの表と裏

転職サイトの闇・詐欺・評判比較サイト

金曜は営業時間20時まで!名古屋市美術館で「モネ」

先週お話していたモネ展に行ってきました!

名古屋市美術館は、金曜は夜20時まで営業しているので、サラリーマンには嬉しい限りです!


静かな展示フロアを歩くだけでもかなり癒されます^_^


しつこい様に「行きたいモネ、モネ行きたい」と週末に向け、呪文の様に唱えていたら金曜はなんと定時で帰らせてくれました。笑


いやー、たっぷりと現代芸術や抽象派の芸術を堪能。


モネうますぎました。笑


はあー、ストレス発散できましたよ!

Web ソリューション | クリエイト

名古屋でのホームページ制作のご依頼は株式会社クリエイトへ!

ホームページ作成のことならおまかせください。