株式会社 転職サイトの表と裏

転職サイトの闇・詐欺・評判比較サイト

営業マンとしてのチャンスと対応力をクリエイトするために名古屋時代に学んだことをありがた迷惑気味に語る

営業マンはクレームが来たらチャンスと捉えた方がいい。精神衛生上あまり受けたくないけど、サービスや営業に対して物申してくるってことは改善すれば売れるということ。ただの言いかがりは無視でいいけど、ごもっともな意見については真剣に向き合うべし。クレーム客は味方すると意外と太客になるよ。これが対応力をクリエイトするために名古屋時代に学んだこと。ありがた迷惑ならゴメン。

Web ソリューション | クリエイト

名古屋でのホームページ制作のご依頼は株式会社クリエイトへ!

ホームページ作成のことならおまかせください。