面接のホンネ論をクリエイトした名古屋人のありがた迷惑情報
面接官的ホンネをクリエイト。
名古屋で面接していると「売上目標120%で達成してMVP獲りました!」みたいなアピールばかりする人に出会うけど、結果よりも「自分がその成果を出すプロセスで何を考えて、何をしたか」が大事よ。どのように課題に対する打ち手を考えたか、もう一度やるならどうやるか?という経験と思考に自分の価値があるよ。
ありがた迷惑気味に本日も語りました。
面接官的ホンネをクリエイト。
名古屋で面接していると「売上目標120%で達成してMVP獲りました!」みたいなアピールばかりする人に出会うけど、結果よりも「自分がその成果を出すプロセスで何を考えて、何をしたか」が大事よ。どのように課題に対する打ち手を考えたか、もう一度やるならどうやるか?という経験と思考に自分の価値があるよ。
ありがた迷惑気味に本日も語りました。
Web ソリューション | クリエイト
名古屋でのホームページ制作のご依頼は株式会社クリエイトへ!