ライバルから学ぶチャンスをクリエイトしたい名古屋人のありがた迷惑備忘録
定番のwebコンテンツなのに多くの企業で未だユーザー視点になってないことは多い。例えば導入時は、企業はまず最新事例を見せたがり、「NEW!」などのラベルを付けて目立たせようともするが、ユーザーからすれば有名企業や自分と似た企業の事例が見たいだけで、最新かどうかはまったく重要ではない。
ライバルから学ぶチャンスをクリエイトしたい名古屋人のありがた迷惑な情報。
定番のwebコンテンツなのに多くの企業で未だユーザー視点になってないことは多い。例えば導入時は、企業はまず最新事例を見せたがり、「NEW!」などのラベルを付けて目立たせようともするが、ユーザーからすれば有名企業や自分と似た企業の事例が見たいだけで、最新かどうかはまったく重要ではない。
ライバルから学ぶチャンスをクリエイトしたい名古屋人のありがた迷惑な情報。
Web ソリューション | クリエイト
名古屋でのホームページ制作のご依頼は株式会社クリエイトへ!